東方

2014年7月27日 (日)

誰のコスなのか・・わかる人は楽しいかも♪

個人的にはすっごく興味あるんですが、たぶん、リスナーにはどうってことない出来事かもw

まず、私にとって訳の分からん映像を見つけたw

コスプレ・・・なんとなく東方なんじゃないかって思うんですがキャラ名が解らん。

この映像は海外サイトで見つけました、パンツを見せたりしてるところが、アニメ・キャラなら不謹慎って怒られる。

--------------------------------------

音楽は、ってかお経なのか・・・これも音だけ発見、なんの説明もありません。

でも、私にとっては、めちゃくちゃ興味ある歌ですから、条件反射的にミク歌を作曲して挿入したくなる。

ただし、映像がめちゃ短いのでAメロくらいしか作れないかも・・・って思いながらトライ。

--------------アップ動画---------------

ニコニコ動画

タイトル=誰のコスなのか・・わかる人は楽しいかも♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24093517

Mix553

--------------------------------------

オリジナル曲「悲しい噂 風が消し去る」作詞作曲 by hasuya michiharu

悲しい噂 風が消し去る

苦しい事はぐるぐる回る

※この間をループ

--------------------------------------

個人的に、このAメロのループは上手くできたと思う。

ループを続けて数分後、まったく予想できない世界へ歌が飛べれば最高なんですがw

2013年12月14日 (土)

過激すぎて退場処分になったコス娘!! きゃりーにそっくりじゃね?

さっき自分で一時間前にアップした動画見に行って・・・一瞬。あれれっ聴いたことない音楽だ!!・・・と錯覚w

なんたって2,3時間でメロディと歌詞作ってミクに歌ってもらいアップしたから、お借りした音楽が誰の曲か・・・知らないw

このように、めちゃくちゃ慌て者!!おバカな私なのだ。

-----------------------------------------

お借りした動画

タイトル=過激すぎて退場処分になったコスプレイヤーの映像

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20412930

きゃりーにそっくりじゃん、が第一印象!!音楽めちゃくちゃ良いし!!

よし、この曲に、初音ミクのボーカル挿入しちゃえ!!ってさっそく作曲開始、気づいたらもうアップしてたw

---------------アップ動画----------------

ニコニコ動画

タイトル=過激すぎて退場処分になったコス娘!!  きゃりーにそっくりじゃね?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22449404

Mix377

--------------------------------------

オリジナル曲「きゃりーにそっくりじゃね?」作詞作曲 by hasuya michiharu

こりゃまた変だ きゃりーにそっくりだ

気持ち悪いな きゃりーにそっくりだ

エロい エロい エロい エロい エロい女

許せない 許せる 何だか変だな

パンツ見たくねえ きゃりーにそっくりだ

足を開くな きゃりーにそっくりだ

何でもありのお国がらだから怖い

お願いだからそれ以上 ペナルティ

ふざけてる ふざけてる イライラするけど

感じちゃう 感じちゃう 我慢できないんだ

こりゃまた変だ きゃりーにそっくりだ

ムラムラしちゃう きゃりーにそっくりだ

嫌な予感がする 嫌な予感がする

-------------------------------------

あぁぁ・・・眠くて倒れそう・・・タイプ・ミスの山


2012年6月 9日 (土)

【東方MMD】 ウソでしょって驚く霊夢の夢 - お金が欲しい!!

超ひさびさに東方モノって霊夢さん登場だ!!

前々からこの動画なんとか音楽ハメたいってず~と狙ってた!!

こうゆうのが大好きなのです。って今回もまったく自分勝手な解釈、適当ストーリーとなった。

お借りした動画

タイトル=【東方MMD】時間差で驚く霊夢

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14627833

短い動画ったらありゃしない。なんと2秒だ!!これループして、そこへメロはめ込んだ。

あはは、今回は正真正銘アカペラ!!

-----------------アップ動画-----------------

ニコニコ動画

タイトル=【東方MMD】 ウソでしょって驚く霊夢の夢 - お金が欲しい!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18050421

YouTube

タイトル=【東方MMD】 ウソでしょって驚く霊夢の夢 - お金が欲しい!!

http://www.youtube.com/watch?v=rdAaDZfJZQw&feature=youtu.be

Mix232

--------------------------------------

オリジナル曲 「 お金が欲しい!!」 by hasuya michiharu

お金が欲しいもっと欲しい

白いごはん食べたいな

お金が欲しいもっと欲しい

アイスクリーム食べたいな

お金が欲しいもっと欲しい

隣町へ出かけたい

お金が欲しいもっと欲しい

たまにはオシャレしてみたい

--------------------------------------

あはは、私の生活オーバーラップっす。

2012年2月26日 (日)

【MMD】東方をマトリョシカ【PV風】オリジナル曲「MikuBeat」入れちゃった♪

マトリュシカの音楽入れ替えちゃったってことは、いろんな映像にこの曲使われていますから

まっ理屈ではかたっぱしから音楽入れ替えちゃえるんですが?そんなバカげたまねはしません。

・・・ですが、もう一つ、これって音楽入れ替えたいって作品見つけました。

お借りした動画

タイトル=【MMD】東方をマトリョシカ【PV風】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14832607

えぇ~じゃ挑戦・・・おっと、ナゼかデータ圧縮が上手くいきません。

いつもの画質劣化最低ラインと定めている&ニコニコ動画の一般会員ルール600kbpsにぜんぜん収まりません。

激しく映像が変わるせいですかね・・・で、ニコニコ動画へのアップは断念しました。

-----------アップ動画-------------

YouTube

タイトル=【MMD】東方をマトリョシカ【PV風】オリジナル曲「MikuBeat」入れちゃった♪

http://www.youtube.com/watch?v=dIOExaYWIxw&context=C339cb7cADOEgsToPDskKaFnhBpEwZkTG8y1MdUQM7

Mix087

--------------------------------------

以上です

2012年2月 7日 (火)

【東方MMD】We Love You ! 元気をだしてあなたが好きよ♫

めちゃくちゃ可愛い動画発見!!しかし、ネコ語で喋ってるから困っちゃった。

お借りした動画

タイトル=【MMD】怒ってた猫が急に話しかけて来たけどネコ語だからry【東方】

http://www.youtube.com/watch?v=HI-xSQaJdE4

・・でネコ語を訳すのはすっかりアキラメテ、We Love You ! 元気をだしてあなたが好きよ♫って歌ってもらったらどうだろう?

恥ずかしながら・・・この可愛い女の子が何て名前なのかも知らない。アップすれば誰か教えてくれるでしょうって他力本願っす。

だいたい、たぶんこの動画はニコニコ発だと思うんですが上記のタイトルで発見できません。

困った困った・・・

--------------アップ動画--------------

ニコニコ動画

タイトル=【東方MMD】We Love You ! 元気をだしてあなたが好きよ♫

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16901079

YouTube

タイトル=【東方MMD】We Love You ! 元気をだしてあなたが好きよ♫

http://www.youtube.com/watch?v=qA5Albd7rEs

Mix062

--------------------------------------

歌詞は書く必要ないですね。簡単だもん。

2012年2月 5日 (日)

【東方MMD】仰げば尊し♪

動画アップにグログの解説が追いつかない・・・サボってます。

さて、今回は卒業シーズンですが、ブログを始めニコニコ動画に投稿し始めた第一作が

タイトル=初音ミクの仰げば尊しシリーズってか三作

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13657662

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13648633

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13621954

Mix057

ただネギを振ってるだけの映像に音を付けたもの。

しかし、この時はVOCALOID エディターも初めて使ったため、ってか真面目にエンベロープデータなども作り、一か月以上時間を費やした思い出があります。

で・・・恥ずかしながら、今でもこの曲より丁寧なVOCALOID データは作っていません。疲れちゃって、当面エンベロープ形状いじるの止めよう・・・で一年過ぎちゃった。

--------------------------------------

今回お借りした映像は2010年の名作ですね。音楽を入れ替えさせていただきました。

タイトル=【第5回MMD杯本選】東方MMD×東方箱入娘

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11820010

--------------アップ動画---------------

ニコニコ動画

タイトル=【東方MMD】仰げば尊し♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16854427

YouTube

タイトル=【東方MMD】仰げば尊し♪

http://www.youtube.com/watch?v=ZKTkuLlhpmM&feature=youtu.be

Mix058

--------------------------------------

こんな感じかな・・・

フォト
無料ブログはココログ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30