« Michelle - The Beatles コード進行 | トップページ | バドミントン全英2016決勝 髙橋・松友ペア&奥原希望 YouTubeで発見♪ »

2016年2月23日 (火)

私の音楽の大ファンは私だw 毎日聴いて楽しんでます。

こんなこと書くと、また、攻撃の対象になりそうかな?

私は私の作るメロディーが大好き、何度聴いても飽きない、笑えますか?やっぱ単なる自己愛かな・・・

どの曲が好きだ・・・などと書くと、また激しく攻撃されそうなので、黙っているのです。

それから、どんな曲を作っているか、どこへ発表したか、昔はバカ丁寧に情報として書き記していたんですが・・・

もう、たぶん、そのようなインフォメーションはいたしません、密かに発表します。

--------------------------------------

YouTubeの楽しいのは、私の知らない情報が、あっちにも、こっちにも、転がってる点です。

シルヴィ・バルタンは - アイドルを探せの頃、つまり彼女が10代のアイドル時代しか知らなかった。

https://www.youtube.com/watch?v=JHu5iWfTADE

Maxresdefault

ところがどっこい、何十年も歌手として歌い続けているんですね、驚いたw 私はこの曲が気に入りました。

https://www.youtube.com/watch?v=hyL3ofoiJ_c

Music video by Sylvie Vartan performing La Maritza (Audio). (C) 2015 SME (France) SAS

70才を過ぎてからのこの歌声に色気を感じちゃうんですがw

--------------------------------------

最近、YouTubeでスポーツ観てたら、ちょっと、気になることがあった。

日本の女子卓球、才能ある若い子が目立っているんで観てるんですが・・・

いきなり、関連動画が全部、1分ちょいの短いのばかりになった、その一つを見てみた。

Y380c

Y381c

Y382c

BUTTEFLYって確か卓球用具のメーカーだよね、私も偶然BUTTEFLYの靴持ってる。

なあんかぁ・・・すっごく複雑な気分になった。

今日 ( 2016/02/23 ) 検索してみたら、検索上位ランキングから姿を消していた・・・

やっぱ、複雑な気分だ。

« Michelle - The Beatles コード進行 | トップページ | バドミントン全英2016決勝 髙橋・松友ペア&奥原希望 YouTubeで発見♪ »

AKB48」カテゴリの記事

Amazon」カテゴリの記事

Domino」カテゴリの記事

Facebook」カテゴリの記事

GoGoDanceClub」カテゴリの記事

Google」カテゴリの記事

hasuya michiharu」カテゴリの記事

HKT48」カテゴリの記事

JapanVocaloidClub」カテゴリの記事

MIDI」カテゴリの記事

MikuMIkuDanceJapan」カテゴリの記事

MP3」カテゴリの記事

MP4」カテゴリの記事

NHK」カテゴリの記事

REAPER」カテゴリの記事

SF2」カテゴリの記事

sfz」カテゴリの記事

sootoso」カテゴリの記事

Twitter」カテゴリの記事

VOCALOID」カテゴリの記事

VST」カテゴリの記事

Yamb」カテゴリの記事

YouTube」カテゴリの記事

ジュニアアイドル」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

ビートルズ」カテゴリの記事

ボーカル」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

作曲」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

研究分析」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568058/63250558

この記事へのトラックバック一覧です: 私の音楽の大ファンは私だw 毎日聴いて楽しんでます。:

« Michelle - The Beatles コード進行 | トップページ | バドミントン全英2016決勝 髙橋・松友ペア&奥原希望 YouTubeで発見♪ »

フォト
無料ブログはココログ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30