« 【ニコ生?】美少女JKのパジャマ配信でちょっとだけ下着見せてくれるよw | トップページ | 最近のニコニコ動画・・・理解に苦しむ!! »

2014年9月14日 (日)

【生放送】もうこの娘たちの時代なのかな?

ニヤニヤ・・・ニヤニヤ・・・

久しぶりにスカッとした!!映像と音楽と初音ミクのコラボが神回w!?楽しいのなんの麻薬中毒患者のようだw

日本のゲーム音楽でよく使われるロシヤ民謡。なんで使われるのかナゾですが、その中で最強なのがコロブチカ。

ニコニコ動画メジャータグにもなってるw 何のゲームに使われてるんだっけ?

テトリスの音楽だ!!・・・よし、ミクの歌作って挿入しちゃえ!!

YouTubeでコロブチカを調べる。本場、ロシア民謡は、ちょっと悲しいものがw

ソ連時代にたぶんプロパガンダとして利用されたんでしょうw

いかにも正統派的なベルカント唱法。ちょっとウンザリなコーラス、テンポをジャンジャン上げていく技法w

録音も古いものばかりで、もう降参!!日本のアレンジの方が楽しいじゃん、って諦めかけた。

おっとどっこい大発見!!あったぞ!!センス抜群なコロブチカ!!

お借りした音楽

タイトル=Limpopo - Russian Korobushka

https://www.youtube.com/watch?v=-BseclJaOLo

Mix613

--------------------------------------

さてさて、超メジャーゲームのテトリスを笑っちゃってんだから、めっちゃ楽しい映像を選ばなきゃダメw

ちゃんと調査済なんですwって、YouTubeでこっちを最初に発見、大変な衝撃を受けた。

ニコニコ動画が時代の最先端なんだって、この二つの映像を観るだけでわかる。

皆さん、こんなのどうってことないって思うかも?めちゃくちゃ安全で優しく進化した国、日本だかこそw

そんな国だからこそニコニコ動画があり、ニコニコ生放送があり、あれやこれやで最先端だ!!

---------------アップ動画--------------

ニコニコ動画

タイトル=【生放送】もうこの娘たちの時代なのかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24470217

Mix614

※エロと勘違いされると困るので下のサムネにしたw

Mix615a

今回は、この映像の女の子たちの感覚を楽しめる人だけが見に来てくれればOK。

再生数なんて、まったく興味なし、ただ、タグ外し名人さんが出入りするので、多少混乱するかもw

--------------------------------------

オリジナル曲「私の独り言」作詞作曲 by hasuya michiharu

くだらないさ 勉強嫌いだ

テスト テスト そんなのヤダ (2回)

お腹空いた 何か食べたいな

トマトジュース それしかない (2回)

クラス中の男の子たちが

運動会で組み立て体操

ムリだ ムリだ つぶれちゃうよ

楽しい夏は 先週で終わり

朝顔の花 咲き始めた (2回)

秋が来ると お部屋のお掃除

カーテン替えて 洋服整理

誰か好きな人が現れる

そんな予感 しないでもないが

可愛い娘と思われたいんだ (2回)

-------------------------------------

さぁ、何人が笑うかなw・・・

よろしければ、Twitter  hasuya michiharu  へ遊びに来ませんか?

お話しましょう♪

« 【ニコ生?】美少女JKのパジャマ配信でちょっとだけ下着見せてくれるよw | トップページ | 最近のニコニコ動画・・・理解に苦しむ!! »

Domino」カテゴリの記事

Facebook」カテゴリの記事

GoGoDanceClub」カテゴリの記事

Google」カテゴリの記事

hasuya michiharu」カテゴリの記事

JapanVocaloidClub」カテゴリの記事

MIDI」カテゴリの記事

MikuMIkuDanceJapan」カテゴリの記事

MP3」カテゴリの記事

MP4」カテゴリの記事

REAPER」カテゴリの記事

SF2」カテゴリの記事

sfz」カテゴリの記事

sootoso」カテゴリの記事

Twitter」カテゴリの記事

VOCALOID」カテゴリの記事

VST」カテゴリの記事

Yamb」カテゴリの記事

YouTube」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

ニコ生」カテゴリの記事

ボーカル」カテゴリの記事

作曲」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

動画作成」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

研究分析」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568058/60315434

この記事へのトラックバック一覧です: 【生放送】もうこの娘たちの時代なのかな?:

« 【ニコ生?】美少女JKのパジャマ配信でちょっとだけ下着見せてくれるよw | トップページ | 最近のニコニコ動画・・・理解に苦しむ!! »

フォト
無料ブログはココログ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30