コンタクト

メールアドレス:
誕生日: 1954年 5月 19日

1行紹介

作曲するぞ、無料音楽ソフト命っす♪

自己紹介文

浦島太郎だと思います。ここ十年以上何も買わずパソコンをはじめ古いシステムでやり過ごしてきました。この間、古いシステムに当時それなりの投資をしたので何とかそのシステムで結果を出せないか努力する毎日。ところが未完成病とゆうか未発表病とゆうか・・・
今でも不思議なんですがうつ病だったんですかね、作るんですが、途中で放棄、この連続でもがいてるうち、あっとゆう間に十年過ぎた感じ。MetaSynthのFFT変換がお気に入りで何か発見できないかと、毎日いじってました、信じられます?・・・マジです。
今秋、ついにパソコン購入Windows98からWindows7へ。大笑いなんですが古い音楽ソフトは当然ながら移植不能、そこで新しい音楽ソフトを探しにネットを彷徨い時代のダイナミックな変化に遭遇、ええっ~あのドイツのSteinberg社のVST規格がここまで発展?FreeのVSTPluginsが煌めく星屑のように数千個も散らばってるじゃないですか。なんじゃこの質の高さ、み、み、みんな無料っすか?これって夢じゃないですよね?
VSTPluginsイジリたい音組立たいって超ムズムズ一個一個研究してたら千年はかかるな・・・。こんな時、あなたの実験室はブログよって親友ミッキーに背中を押され、親友マスターに手を引かれてやって来たんです、はい、nifty様のココログへ。
ブログを始める目的は、作れない人から作れる人への脱却、大変身は可能か!!ってCOOLな音じゃないと意味ないし・・・がんばるぞ、がんばるぞ、がんばるぞ♪ってもう心ウキウキ、まだ、何も作ってないのに作れる気がする、変ですね。

興味のあること

音楽、絵画、彫刻、建築、都市、東京大好き。埼玉在住ですが車かバイクで 都内にドライブに行きます。歴史的建物、高層ビル、庭園、なんでもかんでもスピードの中で体感、自然の中をドライブする感覚で都内をドライブします。外国の子供が東京に来てはとバスで都内見物、と似た感覚かもしれません。 自然ではちっと変わった遊び、海でウエットスーツ着てシュノーケリングを、奥秩父の渓谷で行う、美しい木々や岩々、透明度高い冷たい水の中で、イワナ、ヤマメを見て心洗われます。同じ趣味の方にまだ一度も会ってません。